【訂正】事務局 臨時休業のお知らせ
2021.10.06
※2021年10月7日追記:内容に誤りがございましたため、訂正いたしました。
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社内研修に伴い弊社事務局を下記の通り休業とさせていただきます。
休業日時 |
2021年 10月 25日(月) 12:00 - 17:00 |
---|---|
休業業務 |
|
※ E-mail、FAXによるお問合せは休業中もお受け致しますが、対応は翌営業日以降となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。尚、障害発生時などはこの限りではありません。
ご多用の折りご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスをを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。