年末年始休業のお知らせ【12/8 訂正】
2020.11.27
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社事務局を下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
休業期間 | 2020年 12月 25日(金) 12:00 ~ 2021年 1月 4日(月) ※2021年1月5日(火)より通常営業となります。 |
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休業業務 | ・お電話での問い合わせ対応 ・サービス登録・変更業務全般 ・メール、FAXでの問い合わせ対応 (※) |
(※) メール、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の対応は営業再開以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。尚、緊急を要する用件や障害発生時などはこの限りではありません。
【2020年12月8日 追記】
休業期間に誤りがあったため訂正いたしました。
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。