よくあるご質問「退会・解約」|Gaming+(ゲーミングプラス) - ゲームのプレイ環境を快適にするオンラインゲーマー向け高速プロバイダ

よくあるご質問「退会・解約」|Gaming+(ゲーミングプラス) - ゲームのプレイ環境を快適にするオンラインゲーマー向け高速プロバイダ

FAQよくあるご質問

退会・解約

キーワードは1つのみ入力してください。
例)料金

退会について

接続を解除するにはどうすればいいですか?

こちらのページ」をご確認の上、会員マイページより退会のご申請をお願いいたします。
通常サービスの接続解除作業はご申請の翌月末での対応となります。
それ以前の接続解除をご希望される場合は、退会申請の際にその旨ご連絡ください。

未払いの料金がある場合は退会できますか?

未払い料金をお支払いただきました後、正式に退会のお手続きとなります。
詳細は事務局よりご連絡させていただきます。

支払った利用料金は返金されますか?

いかなる理由がございましても、お支払いいただいた利用料金は返金いたしませんのでご了承ください。

引っ越しのため退会を考えています。

弊社サービスは全国対応しておりますので、お引越し先でご利用いただくことも可能です。
引っ越し時期に合わせての調整等も可能となりますので、お気軽にご相談ください。

半年後に退会を予定していますが申請できますか?

退会の申請につきましては当月の翌月末でのご退会分までしか承っておりません。
お手数ですが後日再度ご申請ください。

専用ページ以外の退会届申請方法はありますか?

退会のご申請は会員マイページからのみお受けしております。

今月中に退会することは出来ますか?

退会については退会希望月の前月末日までにご連絡をいただく必要がございます。
当月中にご連絡をいただいた場合は最短でも翌月末でのご退会となります。

退会を希望する場合はどういった申請が必要ですか?

退会のご申請は、会員マイページからお受けしております。
こちらのページ」をご確認の上、会員マイページからご申請ください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

お問い合わせ・お申し込み

フリーダイヤル
0120-273-037

営業時間 平日(月~金) 10:00~12:00 / 13:00~17:00